SSブログ

クリスマスプレゼントの予算は?驚きの結果が・・ [生活]

突然ですが、今年のクリスマスプレゼントの予算はいくらですか?


大切な人へのプレゼント、
愛や想いが詰まっていたら何でも良い!

・・とは思いますが、

心のどこかで、値段は気になってしまいますよね。


あげるほうも、もらうほうでも、同じかと思います。



「この値段のプレゼントで喜んでくれるかな?」


「どんなプレゼントくれるんだろう?」



そんなワクワク、ドキドキの気持ちを、
しっかり数値であらわしてくれたあるアンケート結果を先日見つけました。



つまり、『クリスマスプレゼントの平均予算』です。



親から子どもへのクリスマスプレゼントの場合、
平均予算は・・

6900円 だそうです。



いかがですか?


おぉ、結構高い!と私は思ったんですが、
ゲームソフトの相場が4,000円、
ゲーム機本体が10,000円・・

そう考えると、妥当なのかな、という結果です。




そして気になるのが、
『女性が求めるプレゼントの値段』です。



これがまた面白い結果で・・



女性が期待するプレゼントの値段が、

およそ 2万7千円 なのに対し、



女性へプレゼントする予定の値段

およそ 2万円 という結果。



つまり、


女性が「こんなプレゼントがいいな!」と思っていても、
現実はそれを大きく下回るということですね。^^;





まぁでも、お金じゃないですから!

これだけお伝えしておいてなんですが・・



ロマンチックな時間を過ごせたら、
それが一番の思い出になる女性は多いのではないでしょうか。



みなさん、素敵なクリスマスを♪






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。